Saturday 5 April 2014

ターシャとの再会

繊細な動物だと知っているのですが、過去を思い出したら自分を含めて人間が悪いんだなと改めて思わされました。手のひら、肩、腕、頭の上に乗せたり、近くでも騒いだりした観光客の行動はターシャたちの精神や身体を害したはずですね。過去見学したあのターシャたちはまだ生きているのかな。次の写真は最近できた見学場所です。前より現実に近いターシャたちの観光地域です。領域動物なので数匹をこのエリアに置くとターシャたちは嫌みたいですね。さあ、観光客は探しにヒルを登っていきます。

一匹発見!フラッシュ撮影は禁止となっています。くりくりした目を害してしまいます。

至近距離で熟睡するターシャ君の姿を見ましょう。騒ぐな。睡眠中、落下しないのかな。


No comments:

Post a Comment