Tuesday 23 April 2013

自己紹介

ハロー! ボクの名前は「ジャー」。ボホール島出身で、実家は南部の町、ハグナにある。
ハグナ町はボホールの州都タグビララン市から64キロメートル離れたところにある。
このブログはボホールの観光産業発展をきっかけに生まれたんだ。
ボクの目標は、ボホール島の不思議を見つけ出して、全世界のみんなに知ってもらうこと。
フィリピンだけでなく東南アジア、日本や欧米にも、ボホール島のおいしいものや大自然を本ブログを通じて熱烈アピールしたいと思う!


                                   
 ボクが大好きなボホール島のことを、みんなにもっともっと知ってほしいから、これからもどんどん書くよ!
魅力いっぱいのボホール島とボクのことを、これからもよろしくね!
ご質問やご意見などあれば、どんどん聞かせてね。ボクのEメールアドレスはwonderful.bohol@yahoo.comです!
とにかくボクは旅行が大好き!東南アジアが大好き!東南アジアのなかでタイが一番好き!
お金や時間の余裕があれば、すぐチケットをゲット、出発!

No comments:

Post a Comment